度重なる出費でとても困っていました

家計簿をつける様子

当時はパートで働いていましたが、子どもが続けて体調を崩しパート代も殆どありませんでした。そんな中、タイミング悪く主人も怪我をしてしまい、手術代などで一旦ある程度の自己負担をしたのでそれなりの額のお金が出ていきました。

子どもの入学も控えた時期で、学校の初期費用や資材、勉強道具など揃えるのもたくさんあり、その金額もそれなりだったのでどうしようか悩んでいました。そんな時にプロミスのCMを見て、ダメ元で借りてみようとネットで申し込むことに。すぐにプロミスより電話があり、契約することができました。その日の内に10万を私の指定口座に振り込んでもらうこともできました。

たった10万と思うかもしれませんが、当時の私にとっては1万でも多く手元に欲しかったので本当に助かりました。それから分割で3か月の内に返済致しました。今はお世話になっておりませんが、また何か困ったことがあればお願いしたいなと思っております。大きな金額は借りるのに抵抗がありますか10万くらいの範囲でやり取りができるのはちょっとした私の心の支えですね。どうしても無理な時にはこのプロミスに頼れるということもあり、心に余裕ができ、何となく優しくなれたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)